元気でキレイなママになる!

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉♪

<<   作成日時 : 2008/01/03 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

温泉にみんなで行ってきました〜♪

と言いたかったのですが・・・

じいちゃん、血圧が高いみたい・・・

なので、今日はお留守番。

ちょっとかわいそうですが

お留守番してもらいました。^^;


で、温泉に行くのに、主人と息子は

愛車のバイクに乗って行き

私は後ろに乗せてもらいました♪


久々のバイクで最高♪楽しかった〜♪

帰りの山道は、ちょっと怖かったけど

おもしろかった♪

やっぱ、自分でも運転してみた〜い!


温泉も最高に気持ちよかった〜♪

結構、たくさんきてましたよ〜

みんな温泉好きですね!


お休みがだんだんなくなってきたよ〜

そろそろブルー入ってきました。

貴重なお休み、明日は何をしようかな〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
温泉♪ 元気でキレイなママになる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる